Happy Birthday to Risa and me!

b0283466_057515.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2

同じ11月生まれのリサちゃんと、
ひょんなことから思い付いて、とんとん拍子に決まってしまった2人展。

昨夜無事に開催することが出来ました♪



宣言通り!
あたしの作品は本邦初公開!!

mixiにもfacebookにももちろんブログにも出していない、未公開ポートレート作品12点を出展いたしましたっ!


いやぁ~、これがかなり大変だった!

なんせお気に入りが撮れると真っ先に公開してしまう性格なもんでね。

しかもつい1ヵ月前には、まさか誕生日当日に写真展をやる予定なんてまっっっっっったくなかったからね(苦笑)

つくづく人生ってのは、いつ何が起こるかわからないよね。うん。


対するリサちゃんは、大学時代に撮ったという同級生たちの写真を出展。

『なおかずさんの個展を見に行く』という、言わばサンスナ番外編で出会ってしまったあたし達は、なんと一緒に参加した回がないっ!
なので当然リサちゃんの撮った写真を目にする機会もなく、今日まで至ってしまったというワケです(笑)


そんなこんなで、出展者同士も初めて目にするお互いの写真。

はっきり言うと…





あたし、
リサちゃんの写真、
かなり好きだわ!!!!!


普段のおっとりしたリサちゃんの雰囲気からは、想像も出来ないほどのメッセージ性があって。
写真に込められた『想い』がよく伝わるいい写真でした。


おいしいお酒を片手にいい写真を観て仲間と語らう…
やっぱ展示ってイイ!(笑)

定期的にこんな風に集まれるといいね♪


最後になってしまいましたが…

雨の中、見に来てくださった皆さん。
下北どっかのオーナー・あくつさんに交渉して、バーテンまで引き受けてくださったツルさん。
そして一緒に盛り上げてくれたリサちゃんに厚く御礼申し上げます!


本当に本当にどうもありがとうございました!!
[PR]
by emi-camera | 2012-11-13 01:42 | sweets
<< AQUA WORLD 初めてのブローニー >>