和装男子

b0283466_0161877.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2
model:Tetsuji Ohashi

ツルさんの事務所の先輩・大橋てつじさん

気さくで渋カッコイイお兄様でした♪



そして、年内の更新はこれが最後なので今年の総括をば!


2012年は写真を通していろんなことがあった1年でした♪

たくさんの「はじめまして」があったし、
2つのグループ展に参加したし、
雑誌にも載せてもらったし、
取材も受けたし、
TVにも出たし、
表紙モデル(というよりはほぼ手タレだけどw)も務めさせてもらっちゃったし…

そして何より大好きな人たちをたくさんたくさん撮った年でした!

ここまでポートレートを撮った年はなかったんじゃないかなぁ?
ブログのカテゴリも圧倒的に『portrait』が多いからね。

ここまでポートレートにハマった理由。

それはズバリ…


あたしの周りにステキな人たちが居過ぎるから!!(笑)

”ステキな人をステキに撮りたい!”

その想いだけで、あたしはシャッターを切り続けているのだと思うのです。


な・の・で…

あたしの周りのステキな皆さま♡
来年もたくさんたくさん撮らせてくださいねーっ♡♡♡(笑)


では②良いお年をー☆
[PR]
by emi-camera | 2012-12-31 21:47 | portrait
<< あけおめ 和のこころ >>