『あのこのくらし』

b0283466_1293730.jpg

Canon EOS M + EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
model:Momoyo




写真仲間である、ももよちゃんの個展を見てきました~♪

メインカメラがCanon AE-1という『フィルムカメラ女子』なももよちゃん。

ということで、実は今まで彼女の撮った写真をあまり見る機会がなくて。

アネッセボナに飾られたたくさんの写真を見て、イイ意味で大変驚きました!


ももよちゃんは、巷に溢れる『フィルムカメラ女子』にありがちな『ゆるふわ』な写真ではなくっ!

『not ゆるふわ』なとーってもカッコイイ写真を撮っていたのです!!!
(しかもAll 手焼き!)

あー
びっくりしたっ!(笑)


特に衝撃的だったのは、ライブ写真!
写真から音楽が聞こえるような、臨場感あふれるカッコイイ写真たち!

どーやったらこんなん撮れるのーっ!?

普段の彼女の雰囲気からは、到底結びつかない世界でした!
ホントすごいっ!!


そんなももよちゃんの個展は、今週日曜日まで。

本人も毎日在廊していると思うので、ぜひ②遊びに行ってあげてください♪



『あのこのくらし』
会期:2013年5月10日~12日
場所:下北沢 アネッセボナ
12:30~21:00(最終日は18:00まで)
[PR]
by emi-camera | 2013-05-11 01:29 | portrait
<< 廃線ガール 恋の予感* >>