カメラ散歩♪

b0283466_2338153.jpg

b0283466_23383994.jpg

b0283466_23375191.jpg

b0283466_23381996.jpg

Canon EOS M + EF40mm F2.8 STM
model:Shon,Masakazu,Yutaro,ruri,Momoyo





今日は一日、写真仲間とカメラ散歩♪
東京オーヴァル京王閣で行われている『東京蚤の市』と、府中の郷土の森博物館に行ってきました~。


蚤の市はとにかくもー人!人!!人だらけ!!!

どこまで続いてるんだ…?という大行列に並んで、やっとの思いで入場するも。
会場内もすごい人だらけで、結局解散して思い思いの店を見て回ることに…(トホホ)

あの混雑っぷりは団体行動不可!!ですよ、ホント。


一応戦利品は得たものの、かーなーり疲れたっ!

明日行かれる方は、早めの集合とはぐれた時の落合場所を決めておくことをオススメします!



郷土の森は下見に行った時ほど混んでなく、わりといろいろ撮れたかな~?

入口付近で撮りまくり、結果全体を見て回れなくなるのはもはやデフォですね!(笑)

今度はもっと奥まで行ってみた~い♡


それにしても、久々のカメラ散歩で楽しかったなぁ♪


テンション上がり過ぎて、二眼で撮った方だけ全滅!なんてことだけはありませんよーっに!!!
[PR]
by emi-camera | 2013-05-25 23:57 | portrait
<< こ~の木なんの木? rose >>