ありがとうございました!

b0283466_23352949.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2
model:ruriko
(個展『at Cafe』より)

人生2度目となる個展『at Cafe』も無事終了しました!


期間中、たくさんの方々に足を運んでいただきまして…

本当にありがとうございました♪


今回はお店のモニターを使ったスライドショー形式の展示、ということで、賛否両論!

とゆーより主に否の意見の方が多いのでは…?と心配していましたが、思った以上に受け入れていただけたようで良かったです!
(感想ノートもありがとうございました!家宝にします!!)


今回はカフェでの展示ということで、カフェで撮ったポートレート68枚をスライドショーにして展示しました。

11分ほどの作品になったので、全部ご覧頂くのは大変だったかと思います。

また席によっては見づらかったり、全く見えなかったり…。

この辺は、お店のオーナーさんとも「今後の課題ですね」と2人反省会。

ブックを置くなりすれば良かったなぁ…。



こぐま屋珈琲店さんとしても初の展示となった今回のスライドショー写真展。

おかげさまで、一般のお客さんからの反応もまず②だったようです。

な!の!で!

今後も他の展示が入ってない時や、お店自体が暇な時に継続して流していただけることになりました!(嬉)

とゆーことで、府中におでかけの際にはぜひこぐま屋珈琲店にお立ち寄りください♪
[PR]
by emi-camera | 2014-05-01 00:08 | portrait
<< 100年続きますように… 在廊予定 >>