カテゴリ:portrait ( 45 )

Myself

b0283466_1845144.jpg

Canon EOS 6D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

More
[PR]
by emi-camera | 2015-05-07 18:42 | portrait

ふたりのうた*

b0283466_22355389.jpg

Canon EOS 6D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di
model:ryo&ruri

風邪をひいて寝込んでいたりしたので、すっかり遅くなってしまいましたが…

先日、いつもお世話になっているモデルのるりちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました*


一応ドレッシーな格好だったので、「今日は式場カメラマンもいることだし、記録程度に軽く撮ろう…」と思っていたのに、
気付いたらガッツリ撮ってたw

披露宴会場ですっかり浮いていたのは言うまでもありませんww



これからは優しい2人で温かい家庭を築いていってね♪

ホントにホントにおめでとう!!!!
[PR]
by emi-camera | 2014-10-23 22:48 | portrait

海を聴きながら…

b0283466_19241743.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF50mm F1.8 II
model:ruri
hair and make:Kenji Nojima

More
[PR]
by emi-camera | 2014-07-23 19:43 | portrait

風に吹かれて*

b0283466_23422915.jpg

b0283466_23424031.jpg

Canon EOS 6D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di
model:kotomi
[PR]
by emi-camera | 2014-05-11 23:44 | portrait

かめちゃん

b0283466_2164632.jpg

Canon EOS 6D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di
model:ryota

栃木に住むカメラ仲間の亀ちゃん。

彼の個展『Dimanche a Paris』を観に、真岡まで行ってきました~♪


写真にはよく人柄が出るというけれど。

亀ちゃんの撮る写真は、どれも優しい目線のものばかり。



今回の展示は『パリの日曜日』というタイトル通り、冬にパリで撮ってきた写真がメイン。
 
なのに、少しも寒々しくなく!

本当に温かくて、優しい写真たちでした!

どうしたらこんなステキな写真が撮れるんだろう~?



そして、会場となった喫茶 Salvador!

ここがまたステキで♡
 
おいしいランチは驚くほどボリューミー!
スイーツも絶品!
そして、コーヒーももちろんおいしい♡



明日まで2Fのギャラリーで展示しているので、真岡にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
[PR]
by emi-camera | 2014-05-10 21:50 | portrait

ありがとうございました!

b0283466_23352949.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2
model:ruriko
(個展『at Cafe』より)

人生2度目となる個展『at Cafe』も無事終了しました!


期間中、たくさんの方々に足を運んでいただきまして…

本当にありがとうございました♪


今回はお店のモニターを使ったスライドショー形式の展示、ということで、賛否両論!

とゆーより主に否の意見の方が多いのでは…?と心配していましたが、思った以上に受け入れていただけたようで良かったです!
(感想ノートもありがとうございました!家宝にします!!)


今回はカフェでの展示ということで、カフェで撮ったポートレート68枚をスライドショーにして展示しました。

11分ほどの作品になったので、全部ご覧頂くのは大変だったかと思います。

また席によっては見づらかったり、全く見えなかったり…。

この辺は、お店のオーナーさんとも「今後の課題ですね」と2人反省会。

ブックを置くなりすれば良かったなぁ…。



こぐま屋珈琲店さんとしても初の展示となった今回のスライドショー写真展。

おかげさまで、一般のお客さんからの反応もまず②だったようです。

な!の!で!

今後も他の展示が入ってない時や、お店自体が暇な時に継続して流していただけることになりました!(嬉)

とゆーことで、府中におでかけの際にはぜひこぐま屋珈琲店にお立ち寄りください♪
[PR]
by emi-camera | 2014-05-01 00:08 | portrait

在廊予定

b0283466_237643.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2
model:kazuna

あたしの休みとお店の定休日が重なってしまってなか②在廊出来ていませんが…

どーにかこーにか、日曜日の午後からちょろっと在廊出来そうです。

ただし、日曜日は営業時間が18時までと短くなっているので要注意~!

おいしい自家焙煎のコーヒーを飲みに♡
濃厚な自家製ソフトクリームを食べに♡

そして、そのついでに写真も観ていただければ…と思います。



ちなみに今回の写真は、現在発売中の『写ガール』にもちっちゃーく載せていただいています♪

こちらもぜひ探してみてくださいね~☆
[PR]
by emi-camera | 2014-04-25 20:52 | portrait

いちごガール♪

b0283466_23334988.jpg
b0283466_2333918.jpg

Canon EOS 6D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di
model:ruriko

るりちゃんといちご狩りに行ってきました~☆

紅ほっぺがあまりにおいしくて、79個も食べてしまった…!
(女性の平均は30~40個)




もうしばらくいちごはいいかなー?と思ったけど、この後いちごのロールケーキを食べてしまったのは内緒です(笑)
[PR]
by emi-camera | 2014-04-24 23:44 | portrait

夕陽の君

b0283466_23581355.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2
model:momoyo

去年、ももよちゃんとジョンソンタウンをぶらりカメラ散歩した時の一枚。

ようやく現像。(苦笑)
[PR]
by emi-camera | 2014-03-10 00:01 | portrait

ねんがじょう

b0283466_22473132.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2
model:Tommy may

よーやく年賀状を発送し終わりましたっ!


今年は、年末の激務+精神的余裕がなくて…

年が明けてから、写真セレクト→加工→プリント→発送
となりました。

遅くなってしまって本当にごめんなさい…。


↑の年賀状は大好きな友人・トミーに宛てて送ったもの。

その他の皆さんには、かわいい”○○○ちゃん”の写真が届く予定です♪
お楽しみに~
[PR]
by emi-camera | 2014-01-06 22:55 | portrait