カテゴリ:sweets( 13 )

Life is sweet

b0283466_2343507.jpg

Canon EOS 6D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

今さらですが…

私9月に結婚いたしました。


旦那さんは、まっっっっっっっったくと言っていいほど写真を撮りません。

iPhoneですら、ごくたまにシャッターを切る程度。


でも、そんな正反対の2人だから上手く行ってるのかな~?とも思ったり。




カメラを構えると、つい②周りが見えなくなってしまう嫁だけど。
朝が苦手で、たまに寝坊しちゃう嫁だけど。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by emi-camera | 2014-12-06 23:55 | sweets

少し早く起きた朝は…

b0283466_20225736.jpg

minolta SR505
Kodak GOLD 100

やっぱりパンケーキを食べなくちゃ!



ふっくらほわほわ…♡

パンケーキは幸せの香り♡
[PR]
by emi-camera | 2014-01-25 20:30 | sweets

休日の朝食

b0283466_23102933.jpg

minoita SR505
Kodak GOLD 100

休日の朝は、パンケーキを♪

ふわふわ × さくさく でおいしかった~♡
[PR]
by emi-camera | 2013-10-15 23:31 | sweets

どうぶつクッキー

b0283466_14412096.jpg

Canon EOS M + EF50mm F2.5 コンパクトマクロ

戸越銀座のかわいい洋菓子店『henteco』

先日photo kanonに行った際に立ち寄ったら、なんとほぼ売り切れ!

ずいぶん人気なのねー!


でも一口食べてそれも納得♪
かわいいだけでなくて、とーーーーってもおいしいのです!!


今度はたぬきとハムスターが買いたいよーぅ!
[PR]
by emi-camera | 2013-07-16 14:55 | sweets

ドーナツ日和

b0283466_0271525.jpg

PENTAX SP
Solaris200

ドーナツって、どうしてこんなにカワイイんだろう?

そのままでもカワイイし、ちょこっとかじってもカワイイし…



ということで、ドーナツを食べる時はひたすら撮ってます。(笑)
[PR]
by emi-camera | 2013-05-06 22:23 | sweets

GARDEN HOUSE

b0283466_2237826.jpg

Canon EOS M + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

b0283466_22383663.jpg

Canon EOS M + EF35mm F2

鎌倉の朝はここから…♪
[PR]
by emi-camera | 2013-04-18 22:40 | sweets

しあわせの素♪

b0283466_234253.jpg

Canon EOS M + EF35mm F2

仕事帰りにパンケーキ♪


相変わらず通勤が遠くてシンドイけど、
これがあるから頑張れるのだ!

また食べに行こうっと!
[PR]
by emi-camera | 2013-04-04 23:05 | sweets

IWATA

b0283466_1555749.jpg

minolta SR505
Kodak PoroFoto XL100

鎌倉に来たならば!

やっぱり”コレ”を食べないと始まらない♡


ねっ!
kazunaちゃん♪
[PR]
by emi-camera | 2013-02-03 02:05 | sweets

roll!roll!roll!

b0283466_23304679.jpg

Canon EOS M + EF40mm F2.8 STM

この写真の中に1つだけ間違いがあります。(笑)



カメラ仲間との新年会での一枚。

初めましての方も数人いたけど、おいしかったし何より楽しかった!!

みんなで食べたガレット・デ・ロワも喜んでもらえて良かったな~♪


幹事を務めてくださったイチさん!
何から何まで、本当にどうもありがとうございましたーっ
[PR]
by emi-camera | 2013-01-27 23:31 | sweets

バナナケーキ

b0283466_2313433.jpg

Canon EOS M + EF35mm F2

初めてのカメラを持って出かけたのは…

やっぱりカフェ!(笑)


説明書も読まずに手探り状態で撮ってみたけど、なかなかの写りに大満足!
シャッター音も静かだからカフェフォト向きかな☆


これからよろしくね!M子ちゃん♪
[PR]
by emi-camera | 2013-01-24 23:21 | sweets