<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花ぬ美しゃ

b0283466_12591373.jpg

OLYMPUS PEN EE-3
Kodak ProFoto XL 100
b0283466_13164126.jpg
b0283466_1303612.jpg

OLYMPUS PEN D
Kodak ProFoto XL 100

羽田空港から那覇空港→南ぬ島 石垣空港へと降り立って、まずは石垣島へ。

そこはカラフルな花々が咲き乱れ、すでに初夏の陽気でした。



パジャマ代わりに…と持って行ったTシャツが大活躍だったのは言うまでもありません。(笑)
[PR]
by emi-camera | 2014-03-31 22:58 | flower

空を泳ぐ

b0283466_3492290.jpg

b0283466_12554372.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

b0283466_3185573.jpg

OLYMPUS PEN D
Kodak ProFoto XL 100

ちょうど一ヵ月ほど前。

大好きな沖縄をフィルムで撮る!

という無謀なテーマで、超弾丸ツアーを決行いたしました☆


持って行ったのは…

・OLYMPUS PEN EE-3
・OLYMPUS PEN D
・Kodakの防水使い捨てカメラ

の計3台。

一応デジも持って行ったものの、こちらはサブ扱いでメインはあくまでフィルムカメラ!

お気に入りのProFotoをごっそり買い込んで、思う存分撮ってきました♪

空港の手荷物検査で無駄に1枚撮らされたけど!
ちゃんと写ってるかどーか心配だったけど!


それでもやっぱりフィルムはイイ!!

またいつかフィルム旅がしたいなぁ~♪



ってなワケで、しばらく沖縄の写真が続きます~
[PR]
by emi-camera | 2014-03-30 18:21 | お散歩

SAKURA river

b0283466_236346.jpg

Canon EOS 6D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di

新入りカメラを持って目黒川をお散歩♪

まだ満開じゃなかったけど、キレイだったー!




そして、夜桜をF8+手持ちで撮れることに感動☆

今までのカメラよりだいぶ重たくなっちゃったけど、
たくさん使って早く仲良くなれるように頑張らなくちゃ!!



これからよろしくね、rokuちゃん♪
[PR]
by emi-camera | 2014-03-30 09:34 | flower

夕陽の君

b0283466_23581355.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2
model:momoyo

去年、ももよちゃんとジョンソンタウンをぶらりカメラ散歩した時の一枚。

ようやく現像。(苦笑)
[PR]
by emi-camera | 2014-03-10 00:01 | portrait

空に一番近い場所

b0283466_22141161.jpg

Canon EOS M + EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

地上451.2mからの眺め!
[PR]
by emi-camera | 2014-03-06 22:20 | お散歩