<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

在廊予定

b0283466_237643.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2
model:kazuna

あたしの休みとお店の定休日が重なってしまってなか②在廊出来ていませんが…

どーにかこーにか、日曜日の午後からちょろっと在廊出来そうです。

ただし、日曜日は営業時間が18時までと短くなっているので要注意~!

おいしい自家焙煎のコーヒーを飲みに♡
濃厚な自家製ソフトクリームを食べに♡

そして、そのついでに写真も観ていただければ…と思います。



ちなみに今回の写真は、現在発売中の『写ガール』にもちっちゃーく載せていただいています♪

こちらもぜひ探してみてくださいね~☆
[PR]
by emi-camera | 2014-04-25 20:52 | portrait

いちごガール♪

b0283466_23334988.jpg
b0283466_2333918.jpg

Canon EOS 6D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di
model:ruriko

るりちゃんといちご狩りに行ってきました~☆

紅ほっぺがあまりにおいしくて、79個も食べてしまった…!
(女性の平均は30~40個)




もうしばらくいちごはいいかなー?と思ったけど、この後いちごのロールケーキを食べてしまったのは内緒です(笑)
[PR]
by emi-camera | 2014-04-24 23:44 | portrait

展示します♪

b0283466_21515448.jpg

自家焙煎のおいしいコーヒーが飲めるカフェのオーナーさんから、

「展示、やってみませんか?」

とのお言葉をいただいてから早数ヵ月…


ようやく詳細が決まったのでお知らせします♪


タニモトエミ写真展
at Cafe

会期:2014/4/20 ~ 2014/4/28
会場:こぐま屋珈琲店
    東京都府中市本町1-1-18
    12:00~22:00(日曜のみ18:00まで)
※21日22日は定休日のためお休みです。



今回カフェでの展示ということで、『カフェで撮ったポートレート』にこだわって作品を選んでみました。

過去の個展・グループ展で使用した写真もありますが、ほぼ未発表のものばかりです。


そして、今回の写真展は『紙』ではありません。

スライドショーにした作品をモニターに映して展示します。

なので1Fの席と2Fの席、どちらに座ってもご覧いただけるようになっている…ハズ。

2F席には感想ノートも置いておくので、何か一言残していただけると泣いて喜びます(笑)



久々の展示で四苦八苦!でしたが、なんとか形になって一安心(ほっ)

会場となるこぐま屋珈琲店は、自家焙煎のコーヒーと日替わりランチがおいしいお店。

近くにお越しの際は、お食事がてら気軽に遊びにきてくださいまし☆
[PR]
by emi-camera | 2014-04-14 22:13 | お知らせ

Under the Sea

b0283466_19234641.jpg

b0283466_19241791.jpg

Kodak 防水使い捨てカメラ

今回の旅では、念願だったスキューバダイビングにも挑戦!

耳抜きもすんなり出来たし、もしかしてあたし…
才能ある!?


そのうちライセンス取って、水中カメラも買ってそうだなぁ…(笑)
[PR]
by emi-camera | 2014-04-10 20:23 | お散歩

花ぬ美しゃ 2

b0283466_19203350.jpg
b0283466_1920521.jpg

b0283466_19205652.jpg

OLYMPUS PEN D
Kodak ProFoto XL 100
[PR]
by emi-camera | 2014-04-09 20:19 | flower

ティダとトゥモール

b0283466_1913291.jpg

OLYMPUS PEN EE-3
Kodak ProFoto XL 100
b0283466_19142837.jpg

OLYMPUS PEN D
Kodak ProFoto XL 100

太陽と海。
[PR]
by emi-camera | 2014-04-08 20:12 | お散歩

オリオン

b0283466_1903495.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2

波照間島で一番見たかったもの…

それは満天の星空!

特に南十字星が見たかったんだけど、雲が多くて残念ながら拝めず(泣)


でも!

これはきっと、波照間の神様が「また見にいらっしゃい♪」って言ってくれてるんだと思うから!

いつか絶対また見に行くんだ!!!

その時までに天体写真を究めておかなくっちゃ!



…まずはもう少し明るいレンズかな(笑)
[PR]
by emi-camera | 2014-04-07 20:31 | お散歩

あかがーら

b0283466_14282646.jpg

OLYMPUS PEN EE-3
Kodak ProFoto XL 100

波照間島でも赤瓦の屋根の上には、やっぱりシーサーがいるのでした!
[PR]
by emi-camera | 2014-04-06 20:27 | お散歩

ぴみざぁ

b0283466_14161295.jpg

OLYMPUS PEN D
Kodak ProFoto XL 100

島のあちこちで飼われているぴみざぁ(ヤギ)。

とっても人懐こくて、人間の姿を見つけると「メェー!」と呼び掛けてきます♡


波照間では、猫トラップならぬ山羊トラップにご注意を!!(笑)
[PR]
by emi-camera | 2014-04-05 21:15 | お散歩

awanami

b0283466_1412853.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2
b0283466_14105395.jpg

Canon EOS Kiss X2 + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

波照間島には、『幻の焼酎』とも呼ばれる泡盛があります。

そんな『泡波』を運良く手に入れることが出来たので、iichikoの広告を意識して撮影。


撮影後は、もちろんおいしくいただきました。(笑)
[PR]
by emi-camera | 2014-04-04 20:59 | お散歩