風に吹かれて*

b0283466_23422915.jpg

b0283466_23424031.jpg

Canon EOS 6D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di
model:kotomi
[PR]
# by emi-camera | 2014-05-11 23:44 | portrait

かめちゃん

b0283466_2164632.jpg

Canon EOS 6D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di
model:ryota

栃木に住むカメラ仲間の亀ちゃん。

彼の個展『Dimanche a Paris』を観に、真岡まで行ってきました~♪


写真にはよく人柄が出るというけれど。

亀ちゃんの撮る写真は、どれも優しい目線のものばかり。



今回の展示は『パリの日曜日』というタイトル通り、冬にパリで撮ってきた写真がメイン。
 
なのに、少しも寒々しくなく!

本当に温かくて、優しい写真たちでした!

どうしたらこんなステキな写真が撮れるんだろう~?



そして、会場となった喫茶 Salvador!

ここがまたステキで♡
 
おいしいランチは驚くほどボリューミー!
スイーツも絶品!
そして、コーヒーももちろんおいしい♡



明日まで2Fのギャラリーで展示しているので、真岡にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
[PR]
# by emi-camera | 2014-05-10 21:50 | portrait

たたずむ

b0283466_21365093.jpg

iPhone 5s

いいカンジに人が立ってくれたので、とっさにiPhoneで撮った一枚。

最近のスマホカメラは優秀だねー。

一眼並み!とは言わないけど、サブカメラとしては十分かもしれないな♪



あとは文字変換がもう少し賢くなってくれれば言うことないんだけどなー、あいぽんも。(笑)
[PR]
# by emi-camera | 2014-05-08 21:50 | お散歩